GWを前に予定をたててみる。

GWにやりたいこと

  • blogをはじめる
  • 海へいく
  • 山へいく
  • サイトを作り込む
  • 運動をする
  • 黒髪に染める
  • Liveにいく
  • ピアノ調律を拝見する
  • ステーキを食べる
  • デジタルコンテンツの整理をする
  • 模様替えをする
  • ウルフ村田のセミナーにいく
  • 薬局へいく
  • 歯、皮膚のメンテナンスをする
  • 映画を見に行く
  • 下着・服を買う
  • カツ丼を食べる。
  • もっこすにいく。
  • 温泉につかる。
  • 親の家に顔をだす。
  • プロダクト作りをする。
  • 曲作りをする。
  • 観光する。
  • 家族であそぶ。

もうちょっと具体的にと思ったのですが、ぼんやりしてるのはあとから考えます。体はだるく、眠いですが、風邪は引いていないので、楽しい余暇を過ごしたいです。淡路↔舞子間めちゃ混むらしいですが、渋滞中でも楽しい音楽があれば最高ではないでしょうか。

 

blogを始めるにあたり企画を考えているのですが、最近でいうYOUTUBER的なるものを考えてみようかなと。とにかくインターネットを利用すれば、多数の方々に情報発信できると思ってます。行動あるのみですね。はい、今日の夜から温泉いってきます!!!!!